無料ホームページ ブログ(blog)
marikon'Sお花畑Ⅱ ソンジャ
marikon
  • Author:marikon
  • クレマチス クリスマスローズ ミニバラをメインに
    ベランダ園芸をしています
    御覧になった感想を残して下さると嬉しいです~*
  • RSS
marikon'Sお花畑Ⅱ
育てているミニバラ クリスマスローズのご紹介  (写真は全てクリックにて大きくなります)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事


最近のコメント


リンク


Blog People

更新時にPing を飛ばしてくださると
更新マークが出ます。


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード



天を見上げて咲く花~*
ミニバラ ソンジャが ほわほわとした花を絶え間なく咲き続けています トールローズ 

conv0061-Iigatuigo.jpg

気温が低いからでしょうか
花持ちの良さには脱帽です m(*_ _)m

conv0080-Iigatuigo.jpg

花びらの縁に少し切れ目があって凛としている姿と
小波が揺れているかのような まるで黄色の海辺を見ているかのような。
頬をちょっと染めた少女のような。

いろんな素敵を寄せ集めたミニバラ ハート8

ソンジャのあたり一面がやわらかい小春日和のような空気になっています。

conv0083-Iigatuigo.jpg

ミニバラは天を見上げて咲くのですね。
その姿に勇気と希望を感じます +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


その横ではミニバラ・ベビーマスカレードが可愛くキャンディカラーで咲き続いていますよハート

決して家族以外に見るものが居ないだろうと思われる我家の花々。

お隣さんは画家さんです。

窓辺からこれらのバラを見てくれてないかなぁ?
こんなに可愛いんですもの、絵の画材にいかがですか~??

conv0010-Iigatuinana.jpg

 やはり上を向いて咲いてますね。

conv0004-Iigatuinana.jpg

ミニバラも この時期が一番美しい。。。

可愛さをギュッと凝縮したような咲き掛けの蕾。
これくらいが一番可愛かったりして。


conv0010-Iigatuigo.jpg

こんな蕾の花束のブーケをいっぱい貰いたいなぁ ・:*(*´ω`人)*:・


今日もお心に何かを感じられたら ↓ 応援を願いします m(_ _*)m

kaerutibi2.gif  にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ hachitobu2.gif 


 今日も見てくださって有り難うございました m(_ _*)m 
 
 
天を見上げて咲く花~*


ミニバラ・ソンジャが絶え間なく咲き続けています。。。
深く青みがかった葉がとても格好良くって 黄色い花びらが映えますね。

conv0061-Iigatuigo.jpg

花持ちの良さには脱帽です m(*_ _)m

conv0080-Iigatuigo.jpg

やわらかな黄色に可愛い紅の縁取り ハート

ところどころに出来る縁の切れ込みがまた繊細でキリッとした印象を与えます。。。

緑の葉が背景に溶けこみながら
どの花も天を見上げて咲く姿に 胸を打つものがありますね。

conv0083-Iigatuigo.jpg



その横ではミニバラ・ベビーマスカレードさんも咲いています キラリラ

仮装という名の如くその折々に変化する色合いがとても可愛くって
光りに照らされるそのキャンディカラーに見惚れてしまいます (人´∀`).☆.。.:*

conv0004-Iigatuinana.jpg

conv0010-Iigatuinana.jpg

蕾が少しほころんだときの色合。。。。
美しさと可愛らしさがギュッと凝縮されたような~~ ハート


conv0010-Iigatuigo.jpg

どの表情を見ても見飽きないほどの新鮮な花です(*´▽`*)
この蕾のブーケを沢山貰いたいな・:*(*´ω`人)*:・って感じです。。。

今日もお心に何かを感じられたら ↓ 応援を願いします m(_ _*)m

kaerutibi2.gif  にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ hachitobu2.gif 


 今日も見てくださって有り難うございました m(_ _*)m 
 



