無料ホームページ ブログ(blog)
marikon'Sお花畑Ⅱ クリスマスローズ・シングル
marikon
  • Author:marikon
  • クレマチス クリスマスローズ ミニバラをメインに
    ベランダ園芸をしています
    御覧になった感想を残して下さると嬉しいです~*
  • RSS
marikon'Sお花畑Ⅱ
育てているミニバラ クリスマスローズのご紹介  (写真は全てクリックにて大きくなります)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事


最近のコメント


リンク


Blog People

更新時にPing を飛ばしてくださると
更新マークが出ます。


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード



クリスマスローズ コレクション~5
 
お正月番組を見ながらPCをいじっていて 過去数年間の日記を削除してまったドジな私。
去年咲いたクリスマスローズを 覚え書として 残しておこうと思います。



シングル編 お花

conv0760BLUE-.jpgconv0779kurisu.jpg  20060102174023.jpg  conv0057yamano-.jpg


conv0017-07bg.jpg conv0113nanbnet-.jpg conv0084aioi-.jpg conv0072aioi-.jpg


conv0152-07s.jpgP1160010s-.jpg20060103073803.jpg20060103073841.jpg


P1120024z-.jpgIMG_0292z-.jpg20060103074011.jpg IMG_0062s-.jpg
 
 
conv0121-aioi.jpg   conv0075-aioi.jpg   conv0797itigo.jpg    conv0021nanb-.jpg



20060102180951.jpg20060102171830.jpgconv0022kabekami-.jpg


20060102173934.jpg20060102180331.jpg  20060102180354.jpg


conv0012-hunnwari.jpg conv0060yello-.jpg  P1030013s-.jpg



平咲き 受け咲き プロペラ咲き。。。
こうやって見てみると 本当に 表情豊かで どのこも個性的です キラリラ
ddやsdがもてはやされる中 結構シングル好きな方が多くいらっしゃるのは 実は驚きです清楚で可憐な感じが その魅力でしょうか 俯きがちに咲くその控え目な姿には
どの花の表情も心打たれるものがありますね ハート(ピンク) 



余談ですが 一昨年自家交配して沢山撒いたクリロー種の一株にだけ花の蕾を確認しましたw(゚0゚)w
何という早さでしょう!! その他の苗は全然なのに。。。
大きなスチロールに バイカラーだけを撒いたものなので環境は全て同じのはず・・・
しかもお手入れなんか全くしていなかったのに・・・(^^;ゞ
なんだか沈んでいた気持ちがパッと明るくなりました♪~~~♪
花色はピンクともワインともグリーンともいえない やっぱりバイカラー系ですお花
初めての開花に胸を躍らせている私でした。。。。。

ブログランキングに参加しています m(_ _*)m    
                        にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
いつもありがとうございます。



