無料ホームページ ブログ(blog)
marikon'Sお花畑Ⅱ パフューマ コルダナ
marikon
  • Author:marikon
  • クレマチス クリスマスローズ ミニバラをメインに
    ベランダ園芸をしています
    御覧になった感想を残して下さると嬉しいです~*
  • RSS
marikon'Sお花畑Ⅱ
育てているミニバラ クリスマスローズのご紹介  (写真は全てクリックにて大きくなります)
カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最近の記事


最近のコメント


リンク


Blog People

更新時にPing を飛ばしてくださると
更新マークが出ます。


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード



別れと出会いと~*
過去のデータが消えてしまったい がっくり肩を落としてしまう毎日でしたが
気分転換で近所のお花屋さんにでかけましたら 素敵な出会いがあって
ちょっと ご機嫌な私です(^^;ゞ  (単純)

花市から入ってきたばかりなのか どのお花も勢い良く 所狭しと並べられて
一歩一歩 足を差し足 抜き足 忍び足状態で歩いていくと ε=ε=┏( ・_・)┛

アプリコットともピンクともベージュともいえないミニバラのケースを見つけました トールローズ
最初は べラかなぁ??と思っていましたが コルダナのタグつきなので
違うなぁ~と思いつつ 200円という値札が目に止まり・・・!!

conv0029-inaz.jpg  conv0044-inaz.jpg  conv0040-inaz.jpg


conv0028-inaz.jpg    conv0080-inaz_20080108155549.jpg   conv0033-inaz.jpg

なんとまぁ やさしくて儚いのでしょうか。。。
首をもたげて 咲くこのバラはとてもやさしくて 見つめているだけで心が和みます。
それになんて 甘く爽やかな香なのでしょうか
バラのこの香が私の心をひきつけ 花の芯から 花びらへと
漂うその香が 周囲をバラの空気にと変えてしまうかのようです お花

コルダナのラベルしかないのですが 株立ちはとても良く30㎝近くありました ろおず
家に帰って色々調べてみると もしかしたらパフューマ コルダナかもしれません。
出会いたかったミニバラの一つ この出会いに感謝です 
オンプ

 

以前 同じお店で やはり200円でゲットした
ポリアンサローズの ピーチプリンセスです。
先月の画像はこんな感じです(^^;ゞ

conv0075-pp_20080108161026.jpg  conv0007-pp.jpg  conv0080-pp_20080108161100.jpg


現在の画像は。。。

conv0155-tier.jpg  conv0158-tier.jpg  conv0038-tier.jpg


随分花開いて お茶目な雰囲気になってしまいました~*
八重津姫にも似たその花形。
桜が風になびいて咲く姿にも見えますね~*
ひらひら~と可愛いです♪

この子は198円で出合った名無しのコルダナ ローズさん。

どんな表情で咲いてくれるのか このギュッと固い巻き巻き感が私の心を
躍動させてくれますちな♪    
          

                   conv0079-nanb.jpg


なにわともあれ 過去の日記が消えてしまった事で 皆さんとの
楽しかった語らいの思い出も無くなってしまい 本当に申し訳ありません。。

これからボチボチと思い出作りをしていきたいと思いますので 
又 思い出を 一緒に作って行って下さいね(。→∀←。)
どうぞよろしくお願いしますm(_ _*)m





