無料ホームページ ブログ(blog)
marikon'Sお花畑Ⅱ 2009年01月
marikon
  • Author:marikon
  • クレマチス クリスマスローズ ミニバラをメインに
    ベランダ園芸をしています
    御覧になった感想を残して下さると嬉しいです~*
  • RSS
marikon'Sお花畑Ⅱ
育てているミニバラ クリスマスローズのご紹介  (写真は全てクリックにて大きくなります)
カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最近の記事


最近のコメント


リンク


Blog People

更新時にPing を飛ばしてくださると
更新マークが出ます。


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード



先陣を切る!? オドルス~*
  我が家の数百株あるクリスマスローズの先陣を切って?!
咲き始めたのは まるで青リンゴが咲いているかのような 原種・オドルスさんです ハート4

conv0062-itihusi.jpg

丸弁の なんとも愛らしいその表情に 爽やかな風を感じ いつも
深呼吸に誘われます。゚゚。゚。(*´∀`)ノ。゚゚。゚。

conv0060-itihusi.jpg


過去の画像 ↓ よりも今年はちょっぴり丸弁で向上心があるのがお分かりになるでしょう ☆⌒(*^-゜)b

conv0003odorusu-.jpg


年々花数も多くなり その年その年の表情で魅せてくれるオドルスさん
万々歳です ☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚ お心に癒しの風がふきましたらば↓ 応援お願いいたします m(*_ _)m 
  

bbs01.gif にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ   にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ bbs08.gif

新年のRose ローズ~*
新しい年を迎えて
marikon'S お花畑ⅡのTOPを飾るのは

conv0046-itigatuixtupi.jpg

12月から咲き続けている 真ん丸 『 ミニバラ・ラブリーモア』 です ろおず 

雪も降り寒い日が続いたというのになんと健気に
ほんわか咲いているのでしょう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

昨日は早朝から夜まで働き尽くめでした~
今朝おきてこのベランダで咲くミニバラに癒され

窓越しで咲くクリスマスローズの花に癒され

 conv0073-itigatuixtupi.jpg

先月 900円で開花株を買った このクリローさん。。

conv0075-itigatuixtupi.jpg

900円でも・・・中々のベッピンさんでしょう。。♬。。

でももしかしたらこういう顔の子既に家にいたかもしれない・・・

でもでもやっぱりどの子もピカイチさんです(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ ♡

どうか本年もmarikon'S ohanabtakeをよろしくお願いいたします m(*_ _)m
 お心に癒しの風がふきましたらば↓ 応援お願いいたします m(*_ _)m 


にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ kaerutibi2.gif  にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ hachitobu2.gif   



