無料ホームページ ブログ(blog)
marikon'Sお花畑Ⅱ 抱きしめたくなるクリローさん~*
marikon
  • Author:marikon
  • クレマチス クリスマスローズ ミニバラをメインに
    ベランダ園芸をしています
    御覧になった感想を残して下さると嬉しいです~*
  • RSS
marikon'Sお花畑Ⅱ
育てているミニバラ クリスマスローズのご紹介  (写真は全てクリックにて大きくなります)
カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最近の記事


最近のコメント


リンク


Blog People

更新時にPing を飛ばしてくださると
更新マークが出ます。


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード



抱きしめたくなるクリローさん~*
三月に入ってもまだまだ寒い日が続きますね (((´゚ω゚`)))ガタガタ
今日からまたお天気が崩れるようですよ 雨

蜜腺が花びらと同じ模様のポッチがあるセミダブルさんです(人´∀`*)

conv0156-P.jpg
   
透明感いっぱいでとっても爽やかフェイスで~す ☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚



お次は古株のプロペラ咲きしたクリローさん。
ひらり ひらひら~
ふわりふわふわ~
やわらかに波打つ花弁がとってもやさしげです~

conv0148-PUROP.jpg

花びらと花びらの隙間が涼やかでしょう♪ 


さてさて先日からアップしているマリクリローズ ハート 
 
conv0225-MARIKON.jpg

何とも言えない濃縮されたグレープジュースの様な蜜腺と花びらの色合い。。。紫のきらきら

conv0226-MARIKON.jpg

ぎゅ~っと抱きしめてあげたくなるほど可愛くってなりません (人´∀`*)
もぅ~~だ~い好き ハート8  



そしてそして まだまだラブリーな子たちは続きます  ・*・(〃∇〃)・*・

大人気の糸ピコティさん♪
今年もちゃあんと咲いてくれましたぁ~

conv0185-ITOP.jpg


ダークな蜜腺と花びらを縁取る極薄なピコティが花の表情を引き締め
繊細な雰囲気を醸し出していますね Brilliant 


conv0189-ITOP.jpg

あぁ
なんてベッピンさんなのかしらぁ~・:*(*´ω`人)*:・ 
どの子もこの子も抱きしめたい!

いつも見て下さって有難うございます。
お心に癒しの風hが吹きましたらば ↓応援お願いいたします。

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ bbs08.gif bbs01.gif にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ   

この記事に対するコメント

まりちゃん、こんにちわ!
ほんとうにどれもこれもステキ~♪
マリクリさんのグレープジュース色、本当にいい色ね~
それをグレープジュースと言い表すところが、まりちゃんの感性と文才ね~
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
【2009/03/03 14:48】 URL | milky #- [ 編集]


こちらでも~って言われては~いと飛んできました(^^)
このマリクリローズはクリスマスローズのコンテストに出すべきですよ!!
本当に品がよくって色も素敵で雰囲気が独特で素敵ですもの♪
すっごいこのマリクリローズのファンです!!すっごく素敵だから特許とっちゃってくださいね♪
【2009/03/04 15:09】 URL | Yumi #- [ 編集]


おはようです ミルキーさん(*・ω・)*_ _)ペコリ

だってだってぇ そういう風にしか思えないんだもの。。。。
分かりやすい子供波の感性です σ(≧ω≦*)
ミルキーさんちのマリクリさんどんなになってるかなぁ
咲き進んだ?
【2009/03/05 05:05】 URL | ミルキーさんへ #- [ 編集]


YUMIさん おはようです (*・ω・)*_ _)ペコリ

いつもいつもお褒め頂き恐縮いたしますぅm(*- -*)m

マリクリローズを特許とってしまうんですかぁ~!?
その時はYUMIさんが一番にもらってくださいねぇ~
交配するのは簡単ですがそのあとの数年間の管理が大変だなぁと思います
交配は結構どなたもされてるんですよねぇ
そのうちYUMIクリローズなんて出てきちゃうかも!?
いつもありがとうねっ!
【2009/03/05 05:08】 URL | YUMIさんへ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



