無料ホームページ ブログ(blog)
marikon'Sお花畑Ⅱ ダメ親marikon~*
marikon
  • Author:marikon
  • クレマチス クリスマスローズ ミニバラをメインに
    ベランダ園芸をしています
    御覧になった感想を残して下さると嬉しいです~*
  • RSS
marikon'Sお花畑Ⅱ
育てているミニバラ クリスマスローズのご紹介  (写真は全てクリックにて大きくなります)
カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最近の記事


最近のコメント


リンク


Blog People

更新時にPing を飛ばしてくださると
更新マークが出ます。


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード



ダメ親marikon~*
 blogⅠで以前書いていた4年ほど前にいくつかの交配して種をまき
持て余した株をう姥捨て山のごとく隣接する空き地に植えこんだのが
思いもよらず綺麗な花で咲きかけていたので慌てて先日掘り起こしたのがこのセミダブルさんです 絵文字名を入力してください



繊細でやさしい表情 (人´∀`*

conv0135-marikuri.jpg

うっすらとバイカラーなのも小憎い仕業ではあぁ~りませんかぁ (≧ω≦)b

conv0140-marikuri.jpg

花から ざまぁ見ろぉ~って声がしないわけでもな・・・。 

conv0144-marikuri.jpg

無事に殺伐とした空き地から持ち帰ったダメ親marikonでした・・・ ε=ε=┏( ・_・)┛ 


で、 

もしかしたら
この人がお母さんかもしれません・・・。

conv0056-nigma.jpg

風になびいて綺麗に咲いています。

ちょっと聞いてみたいと思います ヽ(*’-^*)。

conv0060-nigma.jpg

『あなた お母さんですか?』

conv0062-nigma.jpg

「・・・・・」


可もなく不可もなくといったところでしょうか。

今日母に
『今年は4年ほど前に交配したクリローがたくさん咲きだしたんだけどぉ
置く場所ないなぁ』 というと 母が

「花はなんでもキレイだから えぇことやぁ~」 というので
マリクリローズシングルさんをプレゼントしたいと思いますヾ(≧∀≦)ノ
シングルはもういらないというダメ親marikonでした。


いつも見て下さって有難うございます。
お心に癒しの風hが吹きましたらば ↓応援お願いいたします。

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ bbs08.gif bbs01.gif にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ 

この記事に対するコメント

おはよう
あらら あっちできれいに咲いて
お持ち帰りしたのね^^
拾ってくれて大喜びなさってるよ^^
【2009/03/05 07:28】 URL | エフママ #nlnTgiQk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



