無料ホームページ ブログ(blog)
marikon'Sお花畑Ⅱ 宝石を まとったミニバラ~*
marikon
  • Author:marikon
  • クレマチス クリスマスローズ ミニバラをメインに
    ベランダ園芸をしています
    御覧になった感想を残して下さると嬉しいです~*
  • RSS
marikon'Sお花畑Ⅱ
育てているミニバラ クリスマスローズのご紹介  (写真は全てクリックにて大きくなります)
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事


最近のコメント


リンク


Blog People

更新時にPing を飛ばしてくださると
更新マークが出ます。


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード



宝石を まとったミニバラ~*
       昨日から降り続いていた雨が 雪になったり みぞれになったりして

           我が家のベランダに寒さ色を増してています。。。☆

     クリローのアップで 決してミニバラたちを忘れていたわけじゃありません~ あ


       雨粒をまとった ミニバラたちが 宝石のように輝いているので 思わず

              何度も シャッターを切ってしまいました。。。

                    アレキサンドラ

                   conv0001a (1)-areki



conv0002-arekis.jpgconv0042-arekis.jpgconv0051-arekis.jpg


                   conv0050-arekis.jpg


    何も身にまとわない洗練された女性でも 宝石を着けると尚輝きを増すように

  ミニバラたちも その姿 うつくしさをより一層雨粒という宝石で 輝きを増しているようです キラリラ



       
         ピーチプリンセスも なんて 可愛らしく咲いているのでしょう~*

一つのお花が どんだけ~~ぇって言うくらいに咲き続けています この時期有り難いですね トールローズ

       まるで少女のようにふわふわ ひらひら 踊っているかのようです ハート

conv0066-inaz.jpgconv0065-inaz.jpg conv0061-inaz.jpg


       さすがポリアンサローズ  寒風にも雨にもびくともしません ろおず



             ラブリーモアも 美しく 淑やかに。。。。ローズ

                    conv0046-lovm.jpg


         かすかに震える花びらは うつむき何を想っているのでしょう。。。

                                    
                   緊急事態発生です!! sc07  



        先ほどカメラを床に落としてしまいました!!! 私の写真生活やいかに!!


 
                     ブログ ランキングに参加しています 
         この記事に興味をもたれた方はバナーをクリックお願いしますm(_ _*)m

                       にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ



この記事に対するコメント

おおぉぉぉおぉぉぉ~~~(≧◇≦)オォォ~
大丈夫ですか
カメラ~><
大丈夫なこと祈っています
買ったところですぐ修理なんてことになりませんように<m(__)m>
【2008/01/21 15:00】 URL | ATUATU #SQWxRiY6 [ 編集]


ミニバラのコメントをしようと思ってスクロールしたら・・・

お、お、お、落ち着いて!
きっと大丈夫だから。たぶん・・きっと・・
壊れていませんように!
【2008/01/21 15:25】 URL | ぎゅうちゃん #- [ 編集]


カメラの無事を祈る!!!
【2008/01/21 17:12】 URL | milky #- [ 編集]


おはようです ATUATUさん(≧∇≦)~~*

カメラ・・
今の所無事に動いています。。。
なんとか・・・?!
でも冷や冷やしています
落とした瞬間 ウィィィ~~ン ウィィィ~ンって言う機械音が・・・(´□`|||)
【2008/01/22 08:20】 URL | ATUATUさんへ #- [ 編集]


ぎゅうちゃん おはようです

アレから怖くて 見ることが出来ませんが・・・
でも
多分 なんとか 撮影出来るようではあります・・・
又後で・・点検してこようっと・・(´□`|||)
【2008/01/22 08:22】 URL | ぎゅうちゃんへ #- [ 編集]


おはよう ミルキーさんm(_ _*)m

カメラの無事・・祈っててください。。。(≧∇≦)~~*
【2008/01/22 08:22】 URL | ミルキーさんへ #- [ 編集]


marikonさんオハヨウございます^^
カメラ大丈夫でしたか??
私はデジカメの液晶が壊れたようで修理中。
携帯のカメラでは限界があるので、ちょっと不満の毎日です。

昨日は去年撮りためたバラの画像整理をしていました。
ピンボケや失敗も含むと大量で一日つぶれてしまいました(〃∇〃)
marikinさんの画像はどんな整理をされていますか??
何か工夫している事があったら教えてください(*- -)(*_ _)ペコリ 
【2008/01/22 09:57】 URL | さくらいろ #- [ 編集]


今晩は さくらいろさん~*

私も先月だったかな 
カメラを酷使してしまい 新しく買い求めました
カメラを普通の方の三倍つかっているらしく いわゆる過労死です・・
その間はやはりデジカメがあるといはいえ 不便でした・・・
お気持ちお察しします・・・
デジカメの画像の整理?という意味が良く分からないのですが
私が撮影するのに気をつけてるのは
早朝の空気が透明な時間帯 陽射しがやわらかで 直射日光が当たらないこと
とかですかねぇ・・・・
あといつも撮影する時は無意識に呼吸と止めて撮影してることですかねぇ 笑
私ももっともっと素敵で鮮明な画像を取りたいと日々みなさんのお写真を見て
勉強させてもらっていますo(≧∀≦)o
早く修理から帰ってくるといいですね!
【2008/01/22 19:31】 URL | さくらいろさんへ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



